【1月の行事のお知らせ】
1月22日(水)誕生会・新年会 14:00 2階レクレーションルーム
【面会について】
7月1日から各階に上がっていただいてパーテーションなしの面会を行っていましたが
新型コロナが流行ってきましたので1階玄関横でのパーテーション面会に戻ります。
1.月~金曜日 11:00~(1組) 15:30~(1組)
2.各入所者様、週1回2名まで
3.面会される本人様と同居しているご家族様も風邪の症状がないこと
4.2週間以内に大勢での会食や人ごみに出かけるなどのリスクのある行動をしていないこと
5.不織布マスクを着用する(マスク着用が難しいため乳幼児は面会できません)
6.入所者様の不織布マスクをご持参ください。
黄色の項目が今回の変更した点です
予約制ですのでお電話にて申し込んでください。
※施設内でコロナ感染者が出た時は直ちに中止させていただきます。
【外出について】
現在インフルエンザが大変流行していますので外出は行っていません。
【お支払いについて】
毎月5日から20日までに前月分利用料をお支払いください。
事務所が開いているのは9:00~17:00です。
よろしくお願いいたします。
(1月6日更新)